2012-10-14

[]仮面ライダーウィザード

まあ面白いんだけど、すごい普通の平成ライダーっすよね。なんか知らないけど555を思い出すんだがなんでだろ。雰囲気的な問題かな。まあ普通に面白いからいいけど。とりあえずウィザードは魔法使いの上に仮面ライダーなので基本的に超強すぎて隙がないんですが、相手に指輪はめてベルトにタッチさせて魔法発動っていうプロセスが面倒くさいというか、それだけのことが出来るんだったら普通に倒せるんじゃないかって思ってしまう。あと単純に画が間抜け。

ゴーバスターズはいきなり金がふざけすぎですけど、悲しいときほどふざけるってすげえ面倒くさい性格だなあと思いました。悲しいときほど笑うとかなら聞いたときあるけど。あとなんかよく解らないの出てきた。あと水木の人は何役だ。博士とかだったらいいのに。博士が自分の声を変身アイテムに吹き込んでいると思うと笑える。