2013-05-12

[]仮面ライダーウィザード

あのまま川に流していたら死んでいたんだろうかグレムリン。しかしまあ人間の心が残っていたけど、人間の頃からド変態のトラウマ抱えたクソ野郎だったというのは面白かった。まあ大体はわかり合えないまま進んでいくというか、ウィザードの幹部って大体なんかちょっと面倒くさい性格しているので、時々人間ぽい感じを見せつつ根本的には全く別物なのでやっぱり面倒くさい。つうかインフィニティは高速移動まで対応してたので、どうやって倒すのあれ。あと白魔法使いさんそろそろなんかやり始めてもいいと思いますけど。つうか白魔法使いとワイズマンがごっちゃになっているんだけど、なんか同じ人なんじゃないかと思わせといて別の人間という展開ですよねきっと。まあなんかありがちな展開ですとピッコロと神みたいな感じじゃないかと思ったんですが。キョウリュウはゴールドの変なコスプレ感が異常。