2012-10-09

[]戦隊ものを見ていて思う

最近戦隊ものとか見ていて思うのだけど、昔は青か黒のポジションいいなあって思っていたんだけど、最近はどうも緑のポジションいいなあと思うようになってきた。なんかこう、戦力は戦力なんだけどそこまで期待されてないっつうか、それでいてやるときはやるみたいなそんな感じっつうか。まあいなければいないでも動いちゃうけど物足りない感じというかね。それくらいでいいかなあと思っている。仮面ライダーだったらサブライダーでいいというか。なんかこう、疲れてるのかね。でも機動戦士だったらガンダム乗りたいし、新世紀だったら初号機乗りたいし、なんか動かす系だったら主役やりたいと思うのはやっぱりメカは性能がいい方がって思っているからかしらか。