2012-10-04

[]銀歯入りました

苦節四ヶ月ちょっとの苦行を乗り越えてようやく俺の歯が銀色になった。そう、いわゆる銀歯だ。意外と入るときはあっけなかったんですけど、なんつうか、十年以上かけてちょっとずつ俺の虫歯菌が神経を痛めないようにスコップとツルハシで慎重に削ってくれていたので、あんまり痛まなくって、だいぶんおっかけたまま放置してた歯がちゃんと入っている今、なんかすごい違和感がある。今までずっとなかったところに歯がある。なんかこわい。しかし、これで久方振りに完璧な俺、パーフェクト俺になったわけであり、奥歯なんて飾りなんですなんてことは思ったことはない自分としては歯が全部ある生活ってすごい憧れていたというか、完全体になったらいったいどうなってしまうんだろう、完全体にさえなればー!って思ってたんだけど、今のところ別段変化もなく、まだまだ虫歯いっぱいあるけどどーするぅ?って言われたので、気が向いたらまた来ますって言ってきました。まあとりあえず終わった。よかった。