2012-06-26

[]にくっ

最近ネットで見たステーキの上手な焼き方というのを見て、そのままやってみたら上手に焼けたのでびっくりした。上手に焼けたこととそのものより、肉がちゃんと焼けることに対する充足感というか満足感というか、肉に対する感謝というか、かなり興奮している自分に気がついたんですよ。普段食べられないニンニクとかも勢いで食っちゃったりしたものな。肉ってすごいですよ。一生ステーキ焼いて過ごしたいと思うくらい興奮してしまったよ。年甲斐もなく。ええ。今まで家でクソまずいステーキばっかり食べて、安い肉ばっかり使っているからじゃないかとか思ってガンガン高い肉買ってさらに失敗していてすまんかったうしくん達よと思った。