2012-05-27

[]仮面ライダーフォーゼ

今週みたいなの駄目だわ…。最初の宇宙なんとかーのやりとりの時点で、今週と来週見るのやめようかと思ったけど、頑張った。けどまあ別に何もないです。メテオが火を貸してくれってファイアーのスイッチ活用していたのは面白かったけど。あとリブラさんが酷使されすぎていたのが。しかしメテオはダブルのアクセルじゃないけどスイッチの使い回しすると相当強いんじゃないじゃろか。まあたまにしかやらないんだろうけど。コズミック挿してみたらいいのに。しかしキングもクイーンも暇よなあ。ゴーバスターズは黄色コンビが面白かった。というか回によってだいぶばらつきあるけど面白いときは面白いなかなり。戦隊も二週完結の回もう少しあってもいいような気もする。