2012-05-29

[]仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAXを見た

オーズのその後とフォーゼの横道逸れた話となんか出てきちゃったダブルの話だった。宣伝でなでしこー!言うてる弦太郎を見る度に笑っていたわけですけども、まあやっぱり笑ってしまうよね。全体的にはどうでもいい感が漂っていましたが、比奈の人がかわいかったのと、映司くんのゼイヤー!がたくさん聞けたのがよかったです。しかしコンボの大盤振る舞いはすごいというかひどかったなあオーズ。でも一応プトティラにはならないんだなあとかそれくらいの感想でした。あとまあテラーとかその辺を雑に扱うのやめておけよとか思った。これからも財団Xシリーズとして続いていくのだろうかディケイド以降。ダブルがどこまで出続けるのか気にしながら生きていきたいと思います。しかしフィリップ君大人になっちゃったなあ。あと映画だからかパワーダイザーたくさん出てたのでよかったね大文字さん。

あとなんか見ながら思ったけど三十代はダブル好き、二十代はオーズ好き、十代はライダー見なくて、十歳以下くらいはフォーゼ好きなんじゃないかとふと思ったんだけどどうなんすかね。まあ最終的な結論としましてはおのれディケイドという事で。ひとつ。出てこなかったけど。