2015-04-26

[]仮面ライダードライブ

なんかふと思って仮面ライダーの感想なんとなく読み返してみたら、オーズの頃まではわりと熱心に書いてたというか、文章量が今より全然多いな。ダブルからオーズはわりと好きだったんよなあ。フォーゼで一気に冷めちゃったんだけど、ドライブのおかげでだいぶ盛り返してはいます。そんなこんなで今週のドライブですが、マッハの人が面倒くさい性格になっている理由が明らかになったというか、実際に明らかになるのは来週なんでしょうけど、ただのジェラシーマッハと思ってたら、もう少し深い理由ありそうですよって感じでした。そして警察の管理下に入った途端に身動き取れなくなるドライブって予想通りですけど、あの眼鏡の人の突き抜けっぷりがなんか清々しい。しかしマッハの弱体化が著しくてちょっとさみしい。