2011-06-24

[]あのはな

先週までのあの、一話目見たときの俺の衝撃を返して欲しいというような感じの感想を全力でぶん投げたくなるくらい、アニメ見て初めて本気で泣いたので、全力で謝りたい。なんでこんな泣け泣けやってるアニメでまんまと泣いてるんだ俺っていうおかしさとゆきあつさんそんなこと言ってっけど、あんたあれじゃぜ…っていうのでなんか笑えてくるので泣き笑いの変な感じになってて気持ち悪かったので、とりあえず一人で見てて助かったなあと思った。細かく見ていくと色々うむむって思う面もあると思うんだが、まあここまで泣いたら何も言えません。ちょっとむかつくくらい泣いた。くそ。とりあえずじんたんのTシャツ最後まですべってたよな。