2012-06-29

[]つり球を見ていたよ

釣りのアニメだからとりあえず見てみるかーってんで、見てたんだけど、基本ルアー釣りばっかりでまあ、まあまあ、そういう感じだろうなとは思っていたけどまあ面白いからなんとなく見続けていたんですけど、最終回近辺がとんでもなさすぎて、なんかちょっと泣けてしまった。つり球でまさか泣くような展開があると思わなかったというか、まさか自分がそういう人間だとは思わなかった。だって泣けたの人間ルアーのところですよ。大オチにまさかこんな展開を用意するとは。正気とは思えない。いい大人しか見てないような時間帯にやってるアニメなのにこんな展開。ひどすぎて面白くて泣けた。一年前泣いたのとは全然違う涙だった。いやー。ひどかったなー。