2007-04-25

[]似てる

新宿とシンジくん。

[]あの音はなんというのか

びっくりしたときに何らかの仕組みによってメタルギアソリッドなどで鳴る「ファン」だか「リャン」だかそんな音が勝手に鳴る装置の開発にそろそろ取り組んでいきたいと思う。

[]まる

丸ビル新丸ビルも全然丸くないじゃないか!」って言う人は沢山いるんであろうなあと思っていたら、テレビに出ている俺が嫌いな人たちがことごとくそれを言っていたので、お前らはそういうことばっかり言うから俺は嫌いなんだ…と思って納得した。

[]アブドーラさん

大日大戦鑑賞。ダブルリング4WEYタッグデスマッチですって。キン肉マン二世のタッグ編の予選みたいになっていた。しかしまあ八人もいると誰を見ればいいんだかよくわかんなくなりますな。それにしてもこのデスマッチの人たちの体は本当にすごいことになってますなあ。流れとしてはアブドーラ小林と観客との触れ合いがなかなか面白かったです。

んで葛西純はよく見てるとものすごくいい動きをするんですよね。わりとクラシカルなムーブを挟んでくるんでおおーってなるんすなあ。でも普段は流血とか凶器とかそういうものの影に隠れてしまっている感じがして、あんまり老獪な感じはしないんだけど。あと脚立をものすごい勢いでぶん投げていましたけど、あれって有刺鉄線バットとかより全然危ないすよね。本当に恐ろしい人たちだ。