2010-09-30

[]自転車日記

なんか最近自転車乗ってて調子悪いなーって思うことがよくありましてですね、あー空気ちょっと抜けてるのかな…っつうかでも空気抜けてるだけでこんなに調子が悪くなるもんですかね…って思いながら、空気ぱんぱんに入れて油注してあげたらすげえ調子よくなってすいすい走るので、おお空気入れるだけでこんなに素晴らしい乗り物に変身するんですね、おおなんと素晴らしい自転車、おお素晴らしい俺の自転車よ…おおブレネリ…あなたのお家はどこ…って思いながらも、またすげえ調子悪くなるまで空気入れようとしない自分がいるので猛省していきたいところです。自転車は本来の性能を発揮すると素晴らしい乗り物なんすよな。うむ。すぐ忘れる。