2010-05-28

[]日記書く画面のフォントが変わったのな

最近なんかものの名前が出てこないことがありましてですね、あれだのそれだのこれだので済ませるわけですけども、そんな時にこういうのってなんかの脳の病気なんじゃなかったっけって思うんですが、その、なんかものの名前が出て来ない病気の名前が出て来ない俺、という時点でなんかものの名前が思い出せない状態であり、やっぱりなんか思い出せない。色んな事が思い出せない。脳みその引き出しがガタガタしてる感じである。脳ガタですよ。脳ガタ県ですよ。違いますよ。つうかフォントが変わっただけでなんかちょっと面白い事書いてるような気分になるけどそれは錯覚だな。それは解る。