2010-05-26

[]しれぬ

twitter本気出す!って決めてからかれこれ三ヶ月くらい経つのだけど、飽きたんだか馴染めてないんだかよくわかんないんだけど、なんかいまだに何書いていいのかよくわからないときがあるっつうか、少なくともtwitter以前からインターネット的な所に日記的なものを書いてきた自分などがこんなに戸惑っているわけですけども、きっとtwitterからそういうなんか書くという行為はじめた人らってば感覚的なものがだいぶ違うんだろうなとか思ってたりやっぱなんか全体的にどうでもいいと思ってたりするんですけど、なんかtwitter頑張り始めてから全体的に文章が雑になったような気がする。あと最近基本的にねむいので全体的に雑なのかもしれぬ。洗い物とかも雑かもしれぬ。色々しれぬ。はかりしれぬ。