2010-02-12

[]俺のツームストン

息子と言っても差し支えないくらいに年齢差のある少年が必殺技を伝授して欲しいと言ってきたので、地味な関節技などを色々教えながらだんだんヒートアップしてきて、一個派手な技をって教えたのがツームストンパイルドライバーであり、年甲斐もなくのってきたので実際にかけてみる感じになったのでかけてこのまま脳天から落とすと多分人は死にますから太ももでがっちりホールドするかももの上にソフトに落とすと見栄えがよいよねってツームストンしたら膝を強打して超痛かった。これは大人なのにプロレスごっことかしている俺への天罰的なあれであろうということで痛くないふりをしたが、結構痛い。大人気ない。