2010-02-11

[]寝ても寝ても寝ても寝れる寝られる

今日はなんだかとにかく寝た。祝日なのをいいことに超寝た。前日三時頃まで飲んでたのをいいことに正午まで寝たあげくに、昼飯にキムチスープチャーハンを食べてすぐ寝た。昼寝を超越した四時間くらいの睡眠。しかしまだ寝られそうな気がする。年取ると寝たくても寝られなくなるとか、寝るにも体力が必要だとか言いますけど、本気で寝ようと思えば結構寝られるものであり、まあなんか寝過ぎるとその時間死んでたようなもったいないような気分になるんだけど、まあそういうときがあってもいいのかなと思うしかない。寝過ぎた。寝過ぎにもほどがある。しかし布団の中が楽しいときあるもの。あるんだもの。にんげんだもの