2008-05-05

[]さかないチーズ

この間さけるチーズを全く裂かないでそのまま食べている人がいたので、それじゃ全然楽しくないじゃないか…!と思いながらも、これは絶対俺には真似できねえという感じにびびってたじろいだ。

[]バイソンさん

NOAHバイソンスミスバイソンテニエルが結構好きな必殺技です。あれほど受け身が取れない事を明確にする技というのもなかなかないと思ったけど、最近そんなこともないですよね。そのうちあのままツームストンみたいにして落とすんじゃないかって毎回少しドキドキする。ともかくこの流れでバイソンがプッシュされると結構面白いのかもしらんなあとも思うわけですけどもどうなんでしょうな。NOAHってなかなか外人選手の入る隙間がなかったような気がするのでなあ。あと小橋と健介はもう逆水平だけで試合するのはやめましょうよ。もういいんじゃないかというような気がするの。