2010-02-23

[]←このカテゴリわけも必要ねえなと思う最近

食べログというのを知ったのだけど、これは俺が定期的に見つけているくそ不味いめし屋を紹介するためのツールなのではないだろうかって思ったりしたのだけど、そんなにネガティブなツールではないみたいであったので残念である。というか最近汚いけどおいしい店ってテレビでやってるけど、俺はわりと汚くて不味い店なら結構知っている。まあそれはわりと普通の事なので取り上げるような事でもないし、綺麗でもくそ不味い店もよく知っている。というか、あれです、俺の場合あんまり外で物食べてうまいと評価することが少ないといわれているような人間なので俺の味の評価なぞ当てにならぬからやっぱりくそ不味い店を紹介するツールとして使っていきたいような気もする。でもなんか特定できると怒られそうなので出来ないすよね。うむ。

あと普通にtwitter使い始めて一週間くらい経ってると思うのだけど、twitterやってると実はそんなにブログに書く事ってなかったんだなあ俺…って当たり前のことに気がつかされるのでなんか寂しい気持ちになるね。なったね。twitterのすごくいいところはつまらないこと書いてもどんどこ流れていくところですね。あと今足がものすごい痛いんですけど、もしかしてもしかするとこの突然の痛みは痛風とかそういうのではないかってすごい不安になりながらじっと足を見る。