2009-09-25

[]これでいいのだ

家に帰って食料ないぜ!食べるもんないぜ!なんか作る時間もないぜ!っていうときにでもひやむぎとのどごし生があればそれなりに幸せなので安上がりだなあと思いました。そうめんよりひやむぎです。ひやむぎよりうどんです。うどんよりそばです。そばとそうめんだったらそうめんを選ぶときもあります。関係ないけど最近のスニーカーってだいたい靴紐とおしてありますよね。なんで?あともう一個関係ないけど最近スポンジみたいのをむぎゅむぎゅ握って握力を増強しようとしています。そのスポンジの玉のことを俺は握力玉と呼んでいるのです。関係ないけど時々魔神風車固めをかけたくなるときあります。どんどんかけたい。かんけいないけど。