2009-09-26

[]タモリ倶楽部

カニかまとカニを食べ比べるみたいな回。なんか久々にほんこんを見たけど、ほんこんは本当は蔵野っていうんだぜ。たまに見るとえらい顔してるなあと思わないでもないですけど、最近のテレビはとんでもない顔してる人がたくさんいるのでそんなでもなかった。YOUはアップで見ると確実に年齢が感じられるので少し寂しい。まあ年を取るのは当たり前の事ではありますけども。なんか年齢不詳な感じなのでそう感じるのかしら。いやそんな事はともかく、カニカニかまもどっちも美味しいからいいじゃんねえという感じである。カニみたいなカニかまはもうカニでいいじゃないかと思いました。剥き身のやつとか。それにしてもタモリチャーハンはすげえ美味そうだったなあ。タモリカニ玉も。

空耳は手ぬぐい二つとTシャツ一枚。タモリだってマウスパッド使うと思う。