2009-02-14

[]タモリ倶楽部

焼酎のお湯割りに一番あう梅干しを決めようぜバイ梅屋敷の回。井筒監督が飲みの回に出てるの久々に見たような気がしますけど、すげえ自由なのなー。改めて見るとしみじみそう思う。なぎら健壱がまだなぎら健壱の範囲から逸脱していないふざけぶりなんで、余計にその自由さが目立つっつうか。つうかあれですよ、酒とつまみの編集部の人らは相変わらず存在感がなさ過ぎる。そこがいいんだけど。つうか個人的に焼酎のお湯割りが自分の中でない飲み物なんで、そこになんの梅干しを入れてくれても全然興味ない感じですけども、やっぱこう梅を食べている姿を見ていると自然につばが出てきてしまうのでありました。今も出ている。

空耳は耳かき手ぬぐいTシャツでした。Tシャツ出たなあ。出たねえ。