2009-08-22

[]タモリ倶楽部

死蔵切手の現在の相場を確認しようの回。っつうか切手の人たちの金額の感じがよく解らないよ。未使用品より使用済みの方が価値があるとか意味がわからないです千葉晋一さん。なんか独特の喋り方をする素人の方でしたけども、やっぱその価値観は解らんです。まあなんかこうなぎら健壱が毎日この切手ばかり過ごすというのは人間的に駄目になりそうですねみたいなことを言っていたり、みうらじゅんゆるキャラとか大仏じゃなくて切手の方が金になるみたいなことを言っていたのがわりと本気っぽくてよかったです。

空耳は手ぬぐい三枚。充分手ぬぐいってなんか最近普通に聞いてるけど手ぬぐいってよく考えたら参加賞じゃないのか。