2008-12-01

[]仮面ライダー

キバ。嶋さんがファンガイアになるのは見え見えの展開だったけども、実際そのシーンを見るとエグいなあキバ…と思ったりするわけで、正直ハイパー嶋さんを延々やるくらいなら過去編の方の話をとっとと進めてくれればいいのにとか感じつつ見ていたらばまさかの展開で。ファンガイア化は予想できてもあれが嶋さんとは思えなかったすなあ。つうかこのライダーは三角関係とか四角関係が好きすぎるよな。で、一番最近の三角関係がどんどんどんどんエグい方向に向かっているのでやっぱこれ朝やるもんじゃねえよなあとか思いつつもやっぱ最近わりと面白いと思っている。そして嶋さん亡き後の素晴らしき青空の会はやはり名護さんの手に渡るのかしら…。