2008-11-30

[]大島に行った

なんか最近頻繁すぎる気もしないでもないのですが、釣りに行ってきました。んで大島までフェリーで行って、初めてのメジナ釣りに挑戦したわけなんですけども、なんだかの大会だったらしくって、非常に混雑してる中での投げ釣りということで、なにがなんだかよく解らないうちに終わってしまったというか、往復に12時間以上かかっている中で、時間的に5時間くらいの釣り時間つう、なんつうかねえ、その、ねえ、ほとんどフェリーに乗りに行ったようなものであるなあとか思ってるわけなんですけども、まあ海に行って竿セットして投げてるだけでも結構面白いのでまあよかった。うん。よくなかったら困る。あと今猛烈に眠い。あと相変わらず写真を撮ったりする余裕がないです。