2008-11-25

[]心を亡くす

仕事が忙しいと余計なことを考えなくて済むから良いんだか悪いんだかねえって感じがするわけですけども、余計なことどころか普通の事もあんまり考えられんようになってしまうので、そこら辺は非常に残念といいますか、毎日毎日仕事ばっかりしてるような気分になってしまうのでやっぱあんまりよろしくない事なのかもしれないすけど、実際は仕事ばっかりしてるわけでもないので、忙しいのは気分の問題なのかもしれないつうか、まあ一年のうち何ヶ月かくらいは忙しくないと商売あがったりってな感じもするので、心を亡くしてる場合じゃなくってもうちっとありがたがってもいいような気もするけど、まあ忙しいのはあれですね、疲れる。