2016-10-04

[]修羅場に慣れる

なんかもうみんながみんな適当にやってきた集大成が修羅場っていう認識があったので、まあ普通に仕事して、普通に終わるようにするのが俺の仕事なのかなと思いはじめ、売上は変わってなくても明らかに楽に回せるように調整しはじめ、ああ楽になった、同じだけ稼ぐなら楽になったほうがいいよねっていう感じで仕事してたら、まあなんつうか、調整役ってあんまり評価もされず、余裕があるならもっと仕事やろうぜどんどんみたいな感じの人もいるので、無茶ぶりから発生する修羅場というのもかなりの割合を占めますなあという実感を得ているんですが、最近修羅場になるの解ってても、放置しがちっていうか、いつ修羅場に突入するって気がつくのかなこの人達はって気分で見守る事が多い。自分だけが頑張ってもなあっていう今の俺の気持ちが集まって修羅場というのが生まれるのかもしれないなあと最近思っております。