2008-07-05

[]タモリ倶楽部

品川辺りの昔海だった辺りの海岸線辺りをうろうろと散歩する回。のていで竹山を潰す回でした。だいたいいつも仕切りの方にいるホンコンと竹山が一緒に出ている時点でなんかすごい違和感があったんですけど、普通になんか芸能界の力関係を見せられただけのような気がして切なくなりました。ひたすらすべってる竹山すら切なかった。とりあえず勝島と平和島のくだりは非常に感心しました。あと畳屋のくだりも。

空耳は手ぬぐい三枚。もう一回聞いても手ぬぐいです。多少強引でも面白ければいいらしいですよ。関係ないですが安斎さんとタモリさんがフュージョンしたらみうらじゅんになりそうな気がした。