2011-02-26

[]タモリ倶楽部

タモリクラブってカタカナで書くとスリムクラブみたいですねじゃなくて、こたつに入ったまま出来るお茶の間アートの回。ミカンを妙な形に剥く人とトイレットペーパーで折り鶴作ったりする人と綿棒で箱作る人と軍手で遊ぶ人が出てきました。ミカンの人がよく見るミカン剥きの人と違ってひどいなと思いつつも、トイレットペーパーの人がまあそれなりにすごいので持ち直し、綿棒の人の箱はなんだそれと思いながらも結構すごかったんだけど、軍手の人がひどすぎてまあびっくりした。まあひどいだけならいいけど、他の人にあった若干の申し訳なさみたいなのがなくて自信を持ってしょぼいです!っていう感じが俺のいろんな感情を揺さぶった。でもまあいいと思います。んであれだ、ホンコン久しぶりに見たけど、地デジのせいかよりいっそうホンコンさんて感じでびっくりした。

空耳は手ぬぐい手ぬぐい。下ネタばっかりだ。