2007-12-13

[]三十過ぎての変化

脳みそにハードディスク的なものがつくとよろしいですよね…みたいなことをよく思っていたのだけど、脳みそ的には現状のままで構わないので質のいい検索エンジンが搭載されるとわりと便利かなあと思ったりする最近である。覚えてるのに出てこないっつうね。多いね最近。

[]マッスル牧場

始まってから初めて完膚無きまでに見逃した。今定期的に見ている4つのプロレス番組の中で見逃しても一番問題ないというか俺の人生に全く影響を与えることはないであろうとは思うのだけども、なんか妙に虚無感が俺の中に漂っているわけで。なんか寂しいのな。今までの回で一番好きなのはアラカワールの回です。