2007-05-30

[]スイカ割り

そのあまりのポピュラーさのわりには自分がやったことはおろか実際にやっている人を見たことすらなかったんで、スイカ割りというのは都市伝説の類的なものかと思っていたりした。

[]WXさん

大日大戦鑑賞。デスマッチのメンバーによる普通の六人タッグマッチが。もうこのメンバーであればパイプ椅子くらいはなんてこと無いですというか、普通にプロレスってパイプ椅子ありきじゃなかったですっけとか思ってしまうくらい普通であった。

というか、蛍光灯無くても葛西堕天使も佐々木もヤンキー二丁拳銃もいい試合をするんですよな。今時のメジャー団体の六人タッグでここまで燃えるというのはあんまり無いのよね。最近ではあんまり記憶にない。ストーリーがきちんとあるのはもちろん、全員がきちんとプロレスをしている感じがして気持ちがいい。でもこの面子で蛍光灯が出てこないと一瞬物足りないと思ってしまうのはどうかと思います。ほんで今日の面子ではシャドウWXのみが体格だけでプロレスをしていたのが妙に印象に残った。ラリアットプロレスにもほどがある。

[]かんじ

紙とペンがこの世から無くなるといいと思うくらいには字がへたくそな自分ですが、こう、漢字が解らないときなどにはひらがなで書いてみて変換されるとかそういう機能はないのかこの紙とかペンには…などと思ったりするのだけど、そんなハイテクな世の中ではないので携帯で変換してそれを見て書くというようなことをやっていて非常に不本意な漢字なのである。