2007-05-29

[]不健康増量法

普通のラーメン屋さんでもカップラーメンでもそうなんだけど、スープを全部飲むと太るだの体に悪いだの言う人が必ずいますが、確実にそういうことになっているのであれば逆に太りたい人はラーメンスープとかばかりを常時飲んでいればいいのではないかということを思いついたのでここに書いておきたいと思います。

とりあえずスープ飲んでて今までに言われたことがあるのが「太る」「痛風になる」「血圧が上がる」などであり、太りたいだけの人にとっては効率が悪いかもしれません。あとカップラーメンの麺だけ食べてスープ全部捨てる人を見ると、だったらカップ焼きそばにすればいいのに…と思ったりするのだけどそういうものでもないか。

[]おはよん日記

中田有紀さんがとても美しいことは有名ですが、平日に中田有紀さんを見るためには早起きをする必要があり、今現在は仕事上の理由から早起きする必要があるので、早起きして中田有紀さんを見られる生活というのも悪くない…悪くないよと思いこんで頑張って早起きしているわけですけども、以前はもうちょっとゆっくり起きるつってもその当時の俺にとっては早起きであったので、その頃は西尾由佳里さんを見るために早起きしていると思ったりしたりしていたわけで、朝方の綺麗どころは人を起こす力があるよね…ということを思ったりしているわけです。だってあの人達はもっと早く起きている。

しかし早起きって毎日だと時間をずらせば普通の生活になるはずなのに、どうして毎日辛いんだろうね。