2007-05-28

[]車に乗った子供はいなかったんだ…

車を運転していると「Child in Car」だの「子供が乗っています」だの貼ってある車を結構見るのだけど、それはなんつうかそちらさんの都合であってあなたが優しい運転を心がければいいんじゃないですか?などと思ったりもするんだけど、まあ一応はどんな運転をしても大目には見ますよね、何たって子供が乗っているんですもんね、スピードも出せないもんね…いいですよわかりましたよ…ただし本当に子供が乗っていればの話だけどな!などと必ず最後には思ってしまうのでどうかと思いますわー自分。

[]村上さん

NOAH鑑賞。RO&Dはともかくブードゥーマーダーズとか村上和成といった狂気系統の分類されるヒールの流入はなんなんでしょうかね。なんかNOAHっぽくないといえばぽくないんだけど、団体内にヒール的なものが存在してないので、外部から入れるしかないのかなとも思う。しかし村上和成だけはアングルとかそういうのじゃなくって本当にちょっとやばいやつなんじゃないかという空気だけは持っているのでなんだかんだで貴重な存在だと思う。好き嫌いはともかくとしてああいう殺気をたまに見るとひりつく感じがするんでなあ。にしてもビッグマウスラウドって村上のために付けられたような社名ですよね。本当に口だけは人殺しそうだもんな。雰囲気だけは超一流。ほんでチョンマゲコントラパンチて。わけわからんわ。