2007-04-28

[]タモリ倶楽部

これからの時代はアルミニウムですよ!ということでアルミニウムに対する造詣を深めましょうの回。山田五郎を久々に見ました。あとビビる大木ビビる大木もあんまり注目されていませんけど言ってることが高田純次の半分くらいは適当ですよな。いい加減すぎる。とりあえずアルミの錬成過程が見られたので面白かった。あれ、錬成って言わないっけ。鍛造?まあなんでもいいですけど乾貴美子さんってでかいですよね。

空耳アワー奥田民生がゲスト。無駄に豪勢。しかも判定を完全に奥田民生にゆだねるという暴挙に出ました。そんでソラミミカキ三本出した。いっそのことTシャツ出せばよかったのに…。来週から反動が出ますね。大手ぬぐい時代が到来すると見た。

[]お母さんはジャイアン

「よそはうち!うちはうち!」