2006-10-28

[]詰め替えシャンプー日記

俺が万が一たいへんな金持ちになったとしても、きっと詰め替えたシャンプーの袋にお湯を入れて一回は頭を洗うだろうなあというようなことを思ったのであります。

[]タモリ倶楽部

アウトドア般若心経の回。みうらじゅんさんと安斎肇さんが並ぶと異様な感じが致します。ロン毛のなれの果てといった感じが。アウトドア般若心経とは街にある何らかの文字を撮影して般若心経の漢字を埋めていくといった内容です。やってることは非常にどうしようもないというかくっだらないのに何でかおごそかな雰囲気になっているのが不思議だ。というか、難しい文字を求めてとんでもないところまで行ったりするようなのでものすごい荒行なのかもしれない。

空耳はTシャツが久々に文句なしで出たような気がする。オフスプリングはいっぱいあるんだなあ。

[]あたまいたい

たまにもんのすごく頭が痛くなる偏頭痛持ちの俺ですけれども、こう、いつものごとく頭が痛くなったときに頭の中になんかがいるような感覚に陥るくらいの所まで行ったりすると、暗い部屋のすみっこで頭を抱えて静まりたまえー静まりたまえーとか言いたくなるくらいになるわけですけれどもそんなことはせずにバファリンを飲む。