新たな趣味

新しい趣味を始めようと思うっていうか、趣味って始めようと思って始めるものなのか、思ったときにはもう始まっているものなのかとかそんなことを思わなくもないんだけど、まあこれを始めるととりあえずそれの用品を購入して、保管やら設置場所やら可処分時間やら諸々色々検討して、それに見合うリターンがあるかどうか考えた挙げ句やっぱ無理かもなーつって悩むやつは趣味として成立しないのかもしれないなって思っちゃうっていうか、もう本当にやりたかったら見る前に飛ぶと思うんだよね。まあ色々経験してしまっているからなかなか飛べないのかもしれないけど。まあでも新しい趣味でよくわかんない知識が溜まっていくの好きなんだよな。真綿が水を吸うように吸収していく感覚。真綿に水吸わせた記憶ないけど。