ラーメン食ってない

1日1ラーメン、ひどいときには1日3ラーメンくらい食べてたラーメン、今年まだ5回も食っておらず、なんつうかこの、ゆるい脂質制限しとるせいでそれを気にしすぎて食ってないんだけど、もしかしてインスタントの油揚げめんじゃなければ脂質むしろ少ないのではって思いつつも、ラーメンはなんかざっくり健康に悪っていうのが頭をよぎってしまって、なんとなく食べてないのでラーメンに申し訳ない気持ちになりつつ日々を過ごしています。今までラーメン食えない人生なんて意味ないじゃんスープ全部飲んでも血圧上がってないし俺はラーメン食うために生きているしそのために不健康になったとしても一片の悔いもないものって思ってたけど、まあそうでもないかもしれない。