十年に一度

両刃カミソリに負けたので、ラムダッシュの一番安いやつを買いましたが、もうこれ最高ですね。10年以上前に買ったラムダッシュ、まだまだ現役で使えるからそっちでもいいかなと思って妥協しそうになったんだけど、両刃カミソリの無駄遣いが本当に無駄になっちゃうなと思って、安いラムダッシュ買ってみたら全然違う。別に特段進化してるとは思わないんだけど、新しさゆえの良さというか、剃り味がむちゃくちゃいいです。両刃カミソリみたいに難しくないし血も出ないし、もうなんか毎度毎度T字カミソリ使って負け散らかして俺には出来ないって絶望してラムダッシュ最高の流れになるので、ヒゲ剃りはラムダッシュっていうか電気シェーバー一択でいいです。ヒゲ剃りで検索したらこの日記が出てくるはずなので、思い出してくれ未来の俺。あと電気シェーバー、大体10年に一回位買い替えてるので、もうちょっといいの買えばよかったかなと思ったけど、それもこの日記を読んだ俺にお願いします。お前だよお前。前回も同じこと書いてたよ。毎日使ってたらもうちょっと早めに買い替えるのかな。今6枚刃とかあるから、8枚刃くらいになってるかもしれませんね。