おいしい給食をまた見ています

きれいに終わったなと思ってた卒業を振り切って始まったおいしい給食season3ですが、流石に神野くんの再登場はなかったけど、粒来くんという新キャラがわりと強烈というか挑発的というか、甘利田先生のノリもやばい方向を向いているので相乗効果で給食シーンがとにかくやばいんですけど、今回は教育委員会と揉める方向ではなさそうなので、このまま一定の平和は保ってほしいと思っています。あと結構おいしい給食のことを考えてしまうので、改めてseason1の映画を見たらあまりに面白かったので、season1を見始めました。神野くんがかわいいのとまだ給食狂いをなんとか隠せてる感じの甘利田先生が懐かしくもあり、武田玲奈さんはよかったよなという気持ちがあります。おいしい給食のことをよく考えてしまうことはどうかと思います。あと甘利田先生の給食好き、母親の作るメシが不味いのが起点なのは寂しい気がします。