おいしい給食を見ている

おいしい給食のシーズン2が面白いというか、市原隼人が主演のドラマをこんなに楽しみにするなんてことがあるなんて想像もしていませんでしたが、むちゃくちゃというか理不尽なくらい厳しい教師が給食が好きすぎて傍目から見ると気が狂っているように見えてしまうし、今回は駄菓子狂いの一面も出してきて、一話目はまあこのキチガイを単品で見るのも趣深い物があると思ってたら前回のライバルであり、映画でわかりあったはずの神野くんが転校してくるという荒業を繰り出してきたので、毎週まじで面白いし、なんかこう馴染み深い感じもあるなと思って見てるんだけど、80年代が舞台なので自分が給食食ってた頃の話だからなんでしょうかね。そんなに世間で話題になっていない感じがもったいない気がする。