スマホの写真

スマートフォンの写真、昔はデジカメで嫁の写真ばっかり撮ってて、娘が生まれてからは娘の写真ばっかりになってたんだけど、最近は娘の写真も減りがちで、トカゲモドキの写真とどっこいといった分量になってるというか、自分の写真は殆どないんだけど、まあそれはともかく、娘も気分によっては何でもない時の写真は撮らせてくれないこともあるお年頃になってきたので、どうしても減っていってしまうよなと思いながらも、なんかこう、単純に記録としての写真はたくさん撮っていきたいという気持ちはあるので、また嫁の写真撮らせてもらおうかしらね。もしくはガンガンに自撮りをしていくという選択肢もあるが、他人の写真に写るのはまだしも、自分のスマホにたくさん自分の写真あるの抵抗あるんだよな。死んだときとかに見られたくないよねそんなフォルダ。