マリオカートを知っているか

俺、正直言って誰にも負けないゲームって、昔はファイプロってもんがあったんですけど、格ゲーとかは全然センスがないというか、先読みじゃんけんみたいな感覚くらいまでは掴みかけてたけどあんまり勝てなかったし、スマブラとかは全然勝てなかったけど、とりあえずマリオカートは俺多分負けないんじゃないかなっていうか、初代から通して今までやった仲間内のやつで負け越してる人っていないと思うんですけど、なんか最近暇を持て余してマリオカート8DXとかの動画など見てたら、全然知らないことがたくさんあってびっくりしちゃったなーっていうか、所詮運任せのアイテムゲーと思ってる部分もあるんだけど、技術介入の余地がもりもりあったことにびっくりしたっていうか、俺まだマリオカートのこと何も知らないなと思ったし、オンライン対戦とかやるとあれですね、井の中の蛙って俺のためにある言葉なのかもしれないなって思っちゃうくらい勝てないよ。もうワルイージハナチャンに乗ってればいい時代じゃないんですよ。時代は変わっていくんですよ。でもやっぱアイテム運ゲーだけどな。