マリオカート勝てない

いつか来ると思ってたらいきなりやってきた娘にゲームで負ける日、マリオカートだったら大体の人には負けないって皆さん思ってるはずなんですけど、ご多分に漏れず俺も負ける気なかったんだけど、娘に勝てなくなってしまいました。あんなに遅かったのに。全然追いつけないんですよ。何かの間違いかと思って時間おいてからやってみたけど全然勝てない。しょうがないのでマリオカート8ワルイージが強いとかハナチャンが速いとかそんなん調べてやってみたけど勝てない。つうか娘が速くなってるのもあるけど、自分が遅くなってるんだと思うんですよね。だからマリオカート64以来にやり込んでみようかなという気持ちが発生しています。父親の威厳を保ちたいのです。