Xboxぶっ壊れた

昨日までGhostwire: Tokyoやってて、今週末あたりにクリアかなーとか思ってたら、急にXboxコントローラーのXのやつがペコペコ点滅しはじめたんで、あれ充電切れかなと思って充電してたらなんか様子がおかしいので、電源入れたら電源はつくけど画面に何も映らないし、コントローラーのペアリングも出来ないし、まずは原因を切り分けていこうと思って、コントローラーをPCに挿したら普通に動いたし、HDMIケーブルも他に繋いだら映ったし、電源ボタンとペアリングボタンの長押しとかもやったし、もう出来ることねーおれしらねーってなっちゃったので、速攻修理の依頼出して、速攻箱詰めして、速攻郵便局に持っていきました。しかしブラウザがあればクラウドゲーミングで普通にGhostwire: Tokyoの続きができてしまっているので、もしやゲームパスあればXboxいらなかったのではって一瞬思ったけど、たまに遅延出るし、画質はPS3みたいな感じなのでまだいるよXbox。早く帰ってきてくれ。