土曜日の休み

土曜日に祝日来るのってそんなにあるもんでもない感覚があるので、土曜日が休みだと調子狂うというか、週休二日の人って毎週こうなんだよなーとか思ってるんですが、別に毎週これじゃなくても月一くらいで土曜休みあると嬉しいよねきっとっていうか、本心を言えば週休三日くらいほしいとは思ってますけど、現実的な線で考えるとこのへんかなという感じもしますし、まだまだ週休二日とか定着する前だった就職するあたりの時期の自分にアドバイス出来るとしたら、もう少しまともに進学してたら週に二日も休めるかもよって言ってただろうなと思いますっていうか、今年のゴールデンウィークの予行練習という感じがあるので、この連休なんか知らんがとにかく嬉しい。連休の練習ってわけわからんけど。