2015-07-20

[]連休も終わるし

普段週休一日、日曜日のみお休みですっていうような仕事してますと、月曜休みの連休とかだと、れれれ連休だからなんかしないとなんかっていう気持ちになりがちなんですが、週休二日とかだと毎週こんな感じなのよな。羨ましいっちゃ羨ましいけど、なんか毎週二日も休んでたら時間持て余しそうだし、月曜日超つらそうよね。俺の1.5倍くらいつらいんじゃないだろうか。知らんけど。あと普段忌み嫌われている月曜日が祝日になっただけで日曜日よりも価値ある素晴らしい物みたいな感じになるの、普段悪いことしてる人がいいことしたら超イメージよくねみたいなあれなのかね。いや月曜日悪いことしてないけどさ。