2012-12-18

[]短髪にしてください

なんか最近まめに床屋に行くようになっており、なんでこんなちょくちょく髪を切っているんだろうおれはって思ってたんだけど、それはこう、ちょっとしか切っていないからであり、いつも短めにしてくださいって言ってるのにあんまり切られないので、今回どうしようかなあと思って、短髪にしてください細かいところはお任せでって言ったらだいぶ短くなったので、短髪って言えば通じるのかっつうか、今までの理容師とおれの意思疎通の出来てなさったらだいぶんひどかったんだなあなどと刈り上げられた襟足をなでながら鏡を見てたらもみ上げがなくなってる…!なんだこれ。わたしのもみあげを返して!