仕事納める

珍しく年末ギリギリまで目一杯仕事してたので、今日は雑務をやりに会社に行ったんですけど、自分のパソコンが限界PCだったので、ちょっと前に買っておいたニューPCを仕事に使えるようにするというめんどくさいのをやってまして、最終日に死ぬほどめんどくせーという感じで移行作業してたんですけど、Win7とか8あたりってほぼ自動で移行してくれる仕組みありませんでしたっけ。なんでなくなっちゃったんだろ。というか、スマホレベルで勝手に色々ほぼ元通りにしてくれればいいのにね。あとプリンタも新しくしたので、FAXの登録してる番号とかを移すのもやらないといけないんだけど、FAXいい加減滅べの気持ちが強すぎて全然やる気にならなかったので来年に回しました。もういいだろFAX。2023年にもなろうというのに。しかしまあとりあえずお疲れ様でしたですよね。会社の人に良いお年をって挨拶する瞬間の開放感が一年で一番好きなのでもう年明けなくてもいいです。あけましておめでたくしたくない。