2016-10-21

[]葉巻と俺

なんか知らんが最近葉巻にものすごく興味ある感じの不惑間近おっさんなので、色々調べてはみるんだけども、結局はニコチンじゃないっすかとか、吸う場所ないじゃないっすかとか、金銭的にどうなんすかっていう気持ちがあって、興味を抱くにとどまっているんだけど、ここまで興味が続いているんだったら一回くらいは試してみてもいいような気がします。もし中毒的になっても、金銭的事情で禁煙できた自分ならば、高い葉巻吸い続けるだけの小金持ちじゃないので、すぐやめられると思う。やる前にやめること考える馬鹿です。まあ何事も経験なので、法に触れない嗜好品は積極的に試していきたい自分もいる。