見た映画

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ

ヴェノムとエディが仲いいよねっていうか、寄生獣っぽさが増してるなと思って見てたら、いつの間にかナチュラルボーンキラーズみたいになってっちゃって、最終的には異形同士の戦いというか、バトルに鐘の音をうまく使っててそこは良かったっすけど、とりあえずヴェノムをちょっと取り込んだだけで自我をもったあんな化け物になっちゃうのなんなのっていうのと、なんつうかスパイダーマンありきだとは思ってたけど、ヴェノムはヴェノムでやってて欲しい気持ちもあるので、最後わ~めんどくせーってなってしまいました。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

だいぶ前に手を付けてたけど、後半見るの忘れてたので見ましたが、承太郎の髪の毛と帽子の関係をうまく表現できていてよかったと思いました。というか続編作られないと駄目な感じなんだろうけど、色んな意味で難しそうですな。形兆の最後ちょっと笑ってしまった。