すげえ寝る

なんかこう、普通に生活してて、空き時間とか結構出るととりあえず寝ようかなって思っちゃうんすけど、なんかそれって普通の感覚じゃねえんじゃねえのって感じることがあって、普通の大人ってそのへんで居眠りしないんじゃないかな。普通じゃない人が居眠りしてるのはたまに見るけど、睡眠時間が単純に足りてないのかな。でもたくさん寝ても、あ、寝ようと思うと寝られるんだよな。昼休みとかまず寝るし。15分空いたら睡眠チャンスじゃんってなっちゃうんだけど、やっぱ書いてて思うけど普通じゃないよな。普通に生活してて眠気でどうしようもないみたいなのはないので睡眠時間は足りてるはずなんだけど。寝ようと思えばいつでもどこでも寝られる。これで得したことはないけど。